プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



町に新しい風が吹く~~~

はじめまして
割烹旅館 さかなや隠居
大里 克則です。

本店の明君とは親戚関係にあたります
6代続く老舗旅館として共に頑張っていきたいと思います

自分は頭を使うより体を動かす方が得意です。
(遊ぶことなら大得意です)

力仕事ならなんでもOK!
コレだ!と思うことは後先考えずに
まず行動!

大洗町曲り松に来た方達が
笑顔あふれ心安らぐ町にしたいと思っております

家族・恋人・友人と是非、来て下さいね。


さぁ~~~

若旦那衆
がんばるぞぉーーー

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : その他

よろしくお願いします

山戸さんの後が続かないようなので、
お先に書き込みます。

曲松若旦那衆の一人、割烹旅館 肴屋本店の大里 明です。

明治初期創業の旅館で、ボクで6代目となります。
宿泊が主になりますが、宴会やお食事のみの御予約も承っております。

詳しくはこちらをご覧ください

曲松の若手メンバーの事務局的な役割を担っておりまして、
このブログも、山戸さんからの提案のもと、
勝手に開設しました。

これからメンバーの書き込みも活発になると思われますので、
期待していてください

はじめまして

はじめまして。
曲松、若旦那衆の一人。
山戸呉服店の山戸と申します。
山戸家では8代目。
呉服屋初めて4代目です。(現在は呉服屋と言うよりは洋品屋っぽいですが)
若旦那の中では、最年長者であります。
若旦那というよりは、中年旦那という感じです。
これから体力の続く限り、地元活性化のためにがんばっていこうと思います。
宜しくお願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


