プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲がり松の今後

さっぱり書く話題がない、
というより少々体調を崩してしまいブログから遠ざかっておりました。

近々、今年の事業展開について集まる予定ですが、
私が考えていることをスケジュール化してみたら、

・・・・・・・・・

3月~11月までほぼ何かしらやっている、
というようなことになっております。

う~~~ん、
大丈夫だろうか?

直近では3月14日(土)に
第4回曲がり松100円商店街の開催に向けて、
ということになります。

また、今年からの新規事業として、
西福寺境内をお借りしての「お月見ミニコンサート」を
春と秋に企画したいと思っております。

本堂をライトアップして、
そこでクラシックかジャズなどを演奏していただき、
月明かりに照らされた境内で音楽を楽しむ。

できれば、4月中旬から5月中旬頃に第1回目を
開催したいと思っております。

多分、今年の事業計画をみたら、他のメンバーはひくと思うけど、
全部やる方向で話は進めていくので皆さんよろしくお願いします。

何よりも一緒にやる仲間が一番大事ですからね。

おおさとあきら
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も曲がり松商店街をよろしくお願い致します。

年が明けて早7日が過ぎようとしております。
早いですね~。

さて、昨年を振り返ると、「曲がり松再スタート元年」とでも言うべき年でした。
商店街の企画に我々若手が関わるようになり、
竹を使った取り組みや八朔祭の企画、そして100円商店街の開催!

まさに、曲がり松が大きく「CHANGE!」した予想外の一年でした。
今年も昨年からの流れで、100円商店街の継続開催、新たな事業のスタート、
がんばっていきたいと思います。

さて、ちょっとお知らせしたいことがございます。
若旦那衆のリーダー山戸さんが所属しております「大洗 荒磯太鼓」の
オフィシャルサイトが開設されました。

「大洗 荒磯太鼓」こちらよりご覧下さい。

まあ、私も準メンバーのようなものなので 、HP開設に一役買って出ました。。。
会にほとんど参加できない代わりに、陰ながら応援している次第です。


荒磯太鼓、
新メンバーの成長もあり、
最近の演奏は素晴らしいものがあります。

メンバーの都合が付く限り、大洗近郊なら遠征していきますので、
是非とも皆様からの出演依頼をお待ちしております。

HPをご覧になられたら、BBSに一言お願いしますね。


では皆様、改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おおさとあきら

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。