プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



第10回 100円商店街

昨日、無事?第10回目の100円商店街を開催することができました。
DSC_0004_convert_20100321112143.jpg

DSC_0006_convert_20100321112359.jpg

今回は大子町のみなさんや、
太鼓の谷口さんや、
奥さんや、えんぱさんなど
沢山の協力者に恵まれ、

お天気にも恵まれ、

景品協力の会員さんにも恵まれ、

盛大に開催できました。

また、あの好天にも関わらず、よそに行かず、
曲がり松商店街に足を向けて頂いたお客様に
心から感謝申し上げます!!

そして、遠い所、我々の無理なお願いにこたえて下さった
大子町100円商店街の皆様。改めて感謝申し上げます。
これに懲りず、今後とも宜しくお付き合い頂きますよう、
お願い申しあげます。
DSC_0012_convert_20100321112627.jpg

最近の天気予報は、ほんとにあたりますね。
昨夜の嵐から、一夜明けてのこの天気。
DSC_0024_convert_20100321113342.jpg

今日だったら、
と思うと、、、、。

次回は5月8日(土)の予定です。
今回いらして頂いた方も、
今回は来れなかった方も
どうぞお楽しみに!!

ちなみに、特賞のディズニーランドペアチケットは
町内の女性の方が当選しました。
次回は、何にしようかなぁ。

山戸

第10回曲がり松100円商店街に向けて ~その4~

さて、いよいよ今週末となりました。

すでに山戸さんより報告させて頂いておりますが、
県内で同じく100円商店街に取り組んでおられる、
大子町さんが、第10回曲がり松100円商店街に
特別出店して頂けることとなりました。

また、第10回を記念致しまして、
「和太鼓奏者 谷口武芳」さんをお招きしての
和太鼓演奏がございます。

午前11時~と午後1時~を予定しております。
こちらもどうぞお楽しみに!

また、前日の金曜日には、
ラジオ茨城放送とデジタル放送の水戸NHKに
事前PRに行ってまいります。

ラジオは、AM10:30頃
テレビはAM11:30~となっております。
皆さん聴いてくださいね!

おおさとあきら

第10回 100円商店街に向けて その3

第10回 曲がり松100円商店街

大子町100円商店街さんが

出店協力して頂く事が決定しましたぁ!!

本日は、その打ち合わせに大子町まで行ってきました。
お忙しい中、たくさんの皆様にお時間を割いて頂き、
いろいろとお話しさせて頂きました。
また、いろいろと情報交換もでき、大変有意義な時間を過ごすことができました。
その上、沢山のお土産まで頂き、大変恐縮至極であります。

そういえば
商店街同士のコラボってあまりないんじゃないでしょうか。

あとは、来て頂く皆さんに
恥ずかしい所を見られないように、シッカリと準備したいと思います。
一番の心配は、お天気です。
忘れず、テルテル坊主にお願いしなきゃ!!!

当日は、県信さんの駐車場で出店予定です。
どうぞ、お楽しみに!!!!

山戸。

第10回曲がり松100円商店街に向けて ~その2~

3月20日(土)
第10回 曲がり松100円商店街

にむけて、いつも抽選会場としている空き店舗のシャッターを利用して、
大々的に告知を致しました。
tutakatu.jpg

ちょうど信号待ちの車からもよく見えて、
開催日に向けて効果を期待しております。

今回は和太鼓の演奏などもあり、賑やかな100円商店街になりますよ!

おおさとあきら

| ホーム |


 BLOG TOP 


