プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第8回曲がり松100円商店街を終えて

去る11月7日、西福寺十夜法要に合わせて
第8回曲がり松100円商店街を開催しました。

今回は久々の好天に恵まれ、
大洗港には豪華客船「ぱしふぃっくびーなす」号も寄港しており、
いつにも増して、たくさんのお客様にお越し頂きました。

11-7.jpg
ご覧の通り、抽選会場も混み合い、
景品が無くなってしまうのではないかと思われる程でした。

そんな中、豪華景品をゲットしたお客様をご紹介致します。

まずは、商工会青年部有志ご提供の大型ラジコンバイクをゲットしたのは、
こちらの女の子。
11-7-2.jpg
女の子がラジコンはあまりうれしくないかな~と心配しましたが、
この笑顔を見れば、こちらもうれしい限りです。

次に、西福寺さんよりご提供の「ニンテンドーDSi」、
「西福寺十夜賞」は、こちらの奥様に!
11-7-4.jpg
県内で同じく100円商店街を開催しております
大子町から視察を兼ねてお越し下さったとのことでした。
遠くから有り難うございました。

そして前回からの持ち越し景品で、
なかなか当選者のでなかった特賞の自転車を引き当てたのは、
11-7-3.jpg
同じご町内のこちらのおばあちゃんが見事引き当てました!


今回は前日のラジオ出演が功を奏したのか、
抽選回数も320回以上とたくさんの方にお越し頂き、
誠に有り難うございました。

次回は1月16日を予定致しております。

おおさとあきら

スポンサーサイト

<< 西福寺十夜法要 ~茶処曲がり松営業しました~ | ホーム | 明日は「曲がり松100円商店街」だよ >>


コメント

大入りですね!

お疲れ様です!
抽選回数が320超えとは、恐れ入ります。
認知度を高めるのも「恥ずかしいながら?!」苦労しますよね。

ラジオは効果抜群なんでしょうか?

No title

どうもお疲れ様です。
大子から女性部のご訪問有り難うございました。

ラジオは放送の時間帯にもよりますが、効果ありますね。

大洗では3月に第10回目を開催予定なのですが、
是非そのときは大子さんからも出張で
ご出店頂けないものかと考えております。

改めてご相談しますので
そのときはよろしくお願いします。

No title

有志一同、景品をゲットすべく頑張る所存です!!
・・・・・最近、ベルトの穴が一つ移動しました(泣)

来月です

地域コラボ、暇そうな人を集めて検討してみます。
ちょうど今の大子は、紅葉のおかげ?で渋滞し外出ができなくなっちゃいました。
なので…12月12日(土)に第7回の100円商店街を仕込んでおります。
よかったら遊びに来てくださいね。

No title

>松@部長?

いつもステーキな商品、有り難うございます。
今後もたくさんの景品をお待ちしております(笑)

>関さん

残念ながら、12日はおじゃまできそうもありません・・・
地域コラボは、是非お願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


