プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


西福寺十夜法要 ~茶処曲がり松営業しました~

nakaekou
100円商店街の開催翌日、11月8日。
十夜法要でも一番人が賑わう中回向。

一昨年までは茶処曲がり松として
おでん、味噌おでん、おしるこなどを販売し、
賑わいづくりをしていたのですが、
昨年は100円商店街を開催したため、
茶処としての営業はお休みをしておりました。

しかし、今年はご近所からもおでんやらないの~という声が上がったり、
いつも協力してくれている仲間からもやろうよとの声が上がり、
8日、一日限定でのオープンを致しました。

7日の100円が終了し、仕事を済ませ、
急遽夜な夜なおでんを仕込み。

当日も出かける用事を早めに切り上げ、
お店の準備に駆けつけました。

告知もしないでのオープンにもかかわらず、
たくさんのお客様に来て頂き、ほぼ完売!

これに気を良くし、12月26日の暮れ市もオープンさせようと、
相成りました。

良き仲間に恵まれ、温かい地域に改めて感謝です。

おおさとあきら
スポンサーサイト

<< 曲がり松は今日も元気ですよ | ホーム | 第8回曲がり松100円商店街を終えて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


