プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



曲がり松は今日も元気ですよ

早いもので12月に入り、第1週目が過ぎようとしております。

忘年会シーズンに入りブログもほったらかしですみません。
今年もあっという間に1年が過ぎようとしております。

今後の予定は、12月26日(土)に
大洗暮市に合わせて、茶処をオープンします。

おでん、こんにゃく味噌おでん、おしるこ、甘酒などを販売予定。
ご贔屓の皆さん、今回もよろしくお願いします。

年が明けて、新年になってからは、
西福寺開運不動尊ご祈祷の御宝銭プレゼントがあり、
1月16日(土)には第9回「曲がり松100円商店街」が開催されます。

1月16日(土)にはミスター100円商店街!?
「齋藤一成」氏がお見えになります。

100円商店街を始めるにあたっていろいろとご指導頂き、お世話になりましたが、
今回初めて、開催日の模様をご覧頂けることとなりました。

新年もさらなる飛躍の年となるように、がんばりたいと思います。

<< 新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 西福寺十夜法要 ~茶処曲がり松営業しました~ >>


コメント

これは行かねばナントカ(^^;

大洗さん、斉藤さんおいでましとは一本取られちゃいました!
なんとか時間作ってお邪魔しようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


