プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



100円商店街 記念すべき第10回に向けて

早いもので、前回の100円商店街からはや1カ月が過ぎてしまい、
次回、記念すべき第10回に向けてあとちょうど1カ月となってしまいました。
(しかも、今月は28日までしかなぁぁぁい!!)

しかも、いつものことながら予算がなぁぁぁい!

基本、補助金などに頼らずにやっていこうというのが我々の基本理念?で
100円商店街もお金を使わないで商店街にお客様を呼ぶ企画なのですが、
どうしても掛ってしまうのが、
広告費。
チラシ+折り込み料。

(何せ、貧乏商店街ですから)ほぼこれで一回の予算の大半を占めてしまい、
他へ回せる予算がないのが現状です。

あれもやりたい。これもやりたい。と思っても、
親会から「予算がないんだよぉ。」
と言われると、む、、、、。
しかし!
なんと言っても今回は記念すべき10回目
無い知恵を絞って、
予算がなくても
「お。いつもと一味違うね。」と言われるように
頑張りたいと思います!!
メンバーのみんなも宜しく頼むよ!!

ということで、
3月20日(土)
第10回目の100円商店街

楽しみにお待ちくださいね。

山戸

<< 第10回曲がり松100円商店街に向けて ~その2~ | ホーム | 今年初の100円商店街を終えて・・・ >>


コメント

No title


また景品をゲットすべく、にん○ま通いを頑張る所存であります(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


