プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



散策路の整備

大里明です。

先日お伝えした、金比羅さんから港の見える丘公園までの道が整備されてなく、
足場が悪いので、先日我々で竹を使って階段のように土留めをしてきました。
散策路

まだ途中ですが、それなりに道に見えるのではないかと思います

周りの除草作業等行えば、きれいなルートができあがりそうです。

夕暮れの商店街

作業を終えて、商店街でパチリ、、、、、さ、さびしいっ!

皆さんには初の商店街の一コマかと思いますが、造り酒屋「月の井」をはじめ、干物屋サンが3件、旅館・飲食店が3軒、手作り飴の「年宝菓子店」、そして西福寺などなど、魅力はあると思います。

若旦那衆でこれからもっともっと盛り上げていきたいと思います。

<< 思いのほか | ホーム | 西福寺から港の見える丘 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


