プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



第10回 100円商店街に向けて その3

第10回 曲がり松100円商店街

大子町100円商店街さんが

出店協力して頂く事が決定しましたぁ!!

本日は、その打ち合わせに大子町まで行ってきました。
お忙しい中、たくさんの皆様にお時間を割いて頂き、
いろいろとお話しさせて頂きました。
また、いろいろと情報交換もでき、大変有意義な時間を過ごすことができました。
その上、沢山のお土産まで頂き、大変恐縮至極であります。

そういえば
商店街同士のコラボってあまりないんじゃないでしょうか。

あとは、来て頂く皆さんに
恥ずかしい所を見られないように、シッカリと準備したいと思います。
一番の心配は、お天気です。
忘れず、テルテル坊主にお願いしなきゃ!!!

当日は、県信さんの駐車場で出店予定です。
どうぞ、お楽しみに!!!!

山戸。

<< 第10回曲がり松100円商店街に向けて ~その4~ | ホーム | 第10回曲がり松100円商店街に向けて ~その2~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


