プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



曲がり松でW杯日本代表を応援しよう!

と言うことで、
6月19日(土)
日本vsオランダ戦
の当日、午後7時過ぎより、
曲がり松商店街「けんしん」駐車場を会場にパブリックビューイングを行います!!

試合開始は日本時間の6月19日(土)20時30分~となっておりますので、
1時間前くらいから会場に集まっていただき、みんなで遠い南アフリカへ声援を送りましょう!

いやはや、つい先日、吉田屋の壮郎君の何気ない一言から、
「よし、曲がり松でPVをやっちゃおう!」と言うことになりました。

詳細は後ほど発表したいと思います。
6月19日はみんなで盛り上がろ~!!

もう一つご報告が、
茨城県の商工労働部中小企業課で行っている
「商店街活性化コンペ事業」
曲がり松でエントリーします!
昨年も何名かの方に応募したらと声をかけていただいたのですが、
いよいよ今年、応募することになりました。

締め切りが6月10日ともう間近に迫っているので、
早急に申請書をまとめなくてはならないのですが、
何か新しいことを始めるのではなく、今まで行ってきたことをまとめて、
総合的な事業として申請したいと思っております。

風鈴や、竹を使ったおもてなし、100円商店街やお寺とのコラボ事業など、
どう評価されるか、今から楽しみです。

6月中に書類審査が行われ、それを通れば7月13日に公開プレゼンの
運びとなります。

プレゼンまではもちろん行く気満々!
がんばります!

と言うことで、
風鈴事業に加え、W杯観戦イベント、商店街コンペ事業と
かなり忙しい6月になりそうです。

おおさとあきら



<< 6.19 曲がり松でW杯日本代表を応援しよう! | ホーム | あまりにも突然に・・・・ >>


コメント

プレゼンの日、休み取ったどー!

絶対行けますよ!

きゃほ~

さすがっ!

たのむよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


