プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯 日本代表、惜しい!

いや~、日本代表負けちゃいましたね~。
けど、いい試合でした!

・・・・・・・・・

って、ほとんど見てないんですが、
「曲がり松で日本代表を応援しよう!」と企画した。
パブリックビューイング、
ホントにたくさんの方にお越し頂き有り難うございました!

screen.jpg
お昼頃から準備に取りかかり、自家製?巨大スクリーンを完成させ、
後はお天気にヤキモキしながら夜を待ちました。

辺りが暗くなると共にたくさんの方にお越し頂き、
試合開始時間にはご覧の人だかり!
kaijyou.jpg
皆さん日本代表の1プレー、1プレーに一喜一憂の大歓声!
「ニッポン!ニッポン!!」の声が曲がり松に響き渡りました!


・・・・・

ご近所さん、うるさくてゴメンナサイ・・・

baiten.jpg
模擬店の方はと言うと、予想外の人出にてんやわんや!
アレがない、これがない、と右往左往!

7時から売り始め、
試合開始時間にはほとんど売るものがない騒ぎ。
急遽出店を依頼した「カワマタ」さんも追加追加で大忙しの様子。
焼き鳥の「いそ浜」さんも大賑わいで、大盛況でした。

この他にも、子ども達にフェイスペインティングの無料コーナーを設置。
paint.jpg
こちらもたくさんのちびっ子サポーターで賑わいました。

さらに今回は商店街に加え、町内会ではチャリティーで豚汁が振るまわれ、
地域での盛り上がりが感じられる良い企画となりました。

試合は悔しい結果となりましたが、パブリックビューイングは大成功!
本当に有り難うございました。


今回の開催にあって、たくさんの曲がり松ファミリーや
FCヴェレンの皆さんには準備から多岐にわたりご協力いただきました。
有り難うございました!
今後のご活躍、期待します!


おおさとあきら

いやいや、あの思いつき企画がここまでのイベントになるとは、、、。
恐るべし、ワールドカップ!!

追記になりますが、茨城県信用金庫大洗支店さんには、駐車場を快く開放して頂きました。
お陰様で、予想の倍以上のお客様に来て頂く事が出来ました。
また、御近所の方にも、うるさくなるイベントを承知で、「商店街が賑やかになるなら」と快く賛同を頂きました。
そして、イベント終了後のゴミも、ベレンの皆さんが自主的に拾ってくれました。
その上、片付けまで。
多くの方々の協力のもと、無事に開催できたことを改めて感謝いたします。
何よりも、雨がなくて良かったぁ、、、。
山戸
スポンサーサイト

<< 茨城県商店街活性化コンペ事業 | ホーム | 祭だ、祭だ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。