プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



茨城県商店街活性化コンペ事業

昨日、茨城県の中小企業課より連絡が入り、
商店街活性化コンペ事業の1次審査(書類審査)を
見事、通過しました!

今年度の応募は23団体で1次通過は13団体とのこと、
7月13日に行われる2次審査(公開プレゼン)で
さらに8団体以下に絞り込まれます。

最優秀プランには上限150万円の補助金が、
優秀プラン(7団体以内)には上限100万円の補助金が交付されます。

ホッとしたというのが正直なところ。
1次を通過しないことには、補助金も何も無しですからね。

これから、2次審査に向けてプレゼンの準備を進めます。
申請した事業は多岐にわたる総合的な活性化策です。
わずか10分のプレゼンにいかにわかりやすく、
情熱を込めて伝えられるか。

打ち上げ花火のような事業ではなく、
以下に継続して取り組めるか、
小さな事からコツコツと!

目指すは、てっぺん!
最優秀プラン!

がんばります!



おおさとあきら





<< 第12回曲がり松100円商店街 | ホーム | W杯 日本代表、惜しい! >>


コメント

第一関門突破ですね!

おめでとうございます。
公開プレゼン、行けたら見に行きますよ。
頑張って下さい。

大子の関様

有り難うござます。
来年は是非大子も挑戦してみてはいかがですか?

大子さんなら問題なく選ばれると思いますよ。

プレゼン頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


