プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


優秀プランを頂きました!

コンペ

昨日、茨城県市町村会館で行われました、
平成22年度茨城県商店街活性化コンペ事業において、
曲がり松商店街が、優秀プランを頂きました!

最優秀こそ逃しましたが、
ここ一月半のプレッシャーから解放されホッと一息。

講評でも、「一つ一つは小さい事業ですが、どれもダイヤの原石のように輝いていて素晴らしい!」
とのお言葉を頂きました!

有り難うございます。

思い上がった言い方かもしれませんが、
この評価は、この5年間の成果で、
5人で勝ち取った優秀プランです。

もちろん周りのみんなのサポートがあって、
ここまで来れたのも事実、
感謝しております。

自分たちも楽しみながら、継続的にやれることをやっていく。

このスタンスは今後も変わらず、優秀プランに気負うことなく、
これからも頑張っていきたいと思います!

応援していただいた皆さん、本当に有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

おおさとあきら



スポンサーサイト

<< 「潮風の風鈴」開催中です | ホーム | 第12回曲がり松100円商店街 >>


コメント

おめでとうございマス!

みなさんおめでとう&お疲れ様です。
のちほど公開されるプレゼン資料で勉強させてもらいます。

先日の100円商店街もお疲れ様デシタ。
今週末は、大子が100円夏祭りになりそうです。。。

おめでとうございます!

ダイヤモンドの原石のようにキラキラ!

うれしい講評でしたね。

これからの曲がり松に、ますます期待しちゃいますよ

中年小学生たちを応援しまてます


おめでとうございます。

 お邪魔いたします。実は、密かに時々覗かせていただいております。(^^;)
 この度は、受賞おめでとうございます。m(_ _)m

 私のとこにリンクしてある某方のブログにも、同じ話題が書かれておりました。そこで紹介されていたリンク先(「最優秀」を取った団体らしいですが...。)に、受賞の模様が紹介されてましたよ。(^_ー) 記念写真もあったようなので、一応、報告まで。⇒http://kurobane18.hp.infoseek.co.jp/100713.htm

大子の関様

有り難うございました。
しっかり大子さんとの連携もアピールしてきました。

来年は是非、大子町も挑戦してみてはどうですか?

今週町頑張ってください。

奥ちゃん

一日お付き合いいただき有り難うございました。

ま~、来年は最優秀間違いなし。
ある人にも「一番感動した」と言ってもらったし。

これからもよろしく~

ポテト姫さん

有り難うございます。
最優秀の「くろばね商店会」さんも
定期的に朝市を開催し、実績があっての受賞なので
納得の最優秀でした。

曲がり松も負けないように頑張りたいと思います。
リンク先見ました、有り難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


