プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今後の展望

今日も散策路の整備をしました。

散策路

だいぶ、階段らしくなってきました。

予定通りだと、あと5段。

そろそろ先が見えてきたので、今後の活動について、
思っていることを記しておきたいと思います。

まず、散策路周辺の草刈り、
できれば、写真左側の土手には季節の花が植えられるといいなと思ってます。

次に、弁天さんから金比羅さんへの通りの整備。

商店街マップを利用しての散策路マップの作成(急務)
それにともない、お散歩モニターを実施してみたい。

七夕に向けて短冊作成、および七夕用竹飾り。
八朔祭での流しそうめん。

ふぅ、竹ばっかだ・・・

その他、具体的にはうまくいえないが、商店街での統一した雰囲気を醸し出せればなおいい。
そのためにも、今度のセミナーでは「朝市」を核にした新しい事業のヒントをつかみたい。

今日、歩いてみて、やはり休憩できるところがあるといいなと思った。
小洒落た茶屋、カフェが裏路地にほしいな。
スポンサーサイト

<< 次の一歩 | ホーム | 思いのほか >>


コメント

お疲れ様でした。
4時頃来たら終わってたみたいで、すいませんでした。
今後の展開もしっかり考えていかなくちゃね。
弁天さんから金毘羅さんの道が急務かな?

ミクの椎名さんのコメントにもあったけど、
ソフトである「人」の面もしっかり考えたいね。
イッチ番難しいとこだけどね。
がんばりましょう!!

階段の仕上げ、週明けやっちゃいましょうね。

遅ればせながら,本日小学校に行ったので,以前から気になっていたほぼ全ルートを踏査してみました。なるほど~。非常にきれいになっていて驚きました。

是非とも,今後も山側の整備継続ください。

散策頂き、有り難うございます。

ちょっと問題がありまして、暗礁に乗り上げておりますが、何とか良い方向へ思案中です。

動きがあるときはまたご報告したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


