プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「潮風の風鈴」開催中です

ここのところコンペ事業の準備でご報告が遅くなりましたが、
ただ今商店街では「潮風の風鈴」が開催中です。

今年は曲がり松には磯浜小学校と祝町小学校の3年生の作品が飾ってあります。

大貫小学校と夏海小学校へも絵付けのお手伝いに伺いましたが、
こちらは大貫商店街に飾ってあります。

では、小学校での模様をいくつかご報告致します。

blog風鈴1
こちらは3年2組の模様。
元気があって、みんな楽しそうに絵付けをしてました。

blog風鈴2
その中でも人一倍元気だったのがこの子。
制服まで絵の具で汚しながら楽しんでました!

blog風鈴3
残念ながら皆さんの作品をお伝えできませんが、
blog風鈴4
是非曲がり松へお越し頂き、眺めていただきたいと思います。


こちらは、
先日のコンペの受賞直後の一枚です。
CIMG0171.jpg

翌日、小谷大洗町長にもご報告に伺いました。
blog町長
町長さんとのお話の中から、又新しい取り組みが生まれそうです。

何事も前向きに、プラス思考で進みたいと思います。


おおさとあきら
スポンサーサイト

<< 松田商工振興会さんがお見えになりました。 | ホーム | 優秀プランを頂きました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


