プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


祭を終えて~コンサート開催、その後

しばらくぶりの更新です。

お元気ですか?

曲がり松では八朔祭を終え、
9月4日に「お寺DEコンサートin西福寺」を開催しました!

otera2.jpg

昨年に引き続き、地元出身の大山真理佳さん達による演奏会。

かなり気温も高く暑い中での開催となりましたが、
たくさんのお客様にお越し頂き有り難うございました!

otera3.jpg

こちらが、国内でも数台しかないチェンバロ。

東京より今回のために運び込み、
フラウト・トラヴェルソ、ヴィオラ・ダ・ガンバとの古楽器による
本格的なバロックコンサートです。

今回は先日受賞しました活性化コンペ事業の一環として、
地元の小中学生を対象に昼間に子供の部を開催。

otera4.jpg

普段見慣れない楽器に興味津々で、子ども達も聴き入ってました。

コンサートの後は、子ども達にかき氷のサービスもあり、
ご覧のように大盛況!
otera7.jpg

かなり暑かったので何よりのプレゼントだったようです。

otera8.jpg

夜になると、みなと賑わい推進会と大洗海の大学によるエコキャンドルの点灯もあり、
雰囲気を盛り上げてくれました。


otera.jpg

夏の終わりの曲がり松の夜、
古楽器のやさしい音色が響いていました。


おおさとあきら





otera6.jpg

otukaresamadesita!


・・・・・・・・・・・・・・



otera5.jpg

???
スポンサーサイト

<< 暑さ寒さも彼岸まで・・・・ | ホーム | 大洗八朔祭 2010 >>


コメント

どうもです!

暑い中、お疲れさまでした。
風情も良く、音色も絶妙で夏の夜に合いますね。

来月のコラボ企画、お忙しい中恐縮でございますが
よろしくお願いいたします!

大子の関様

遠いところわざわざお越し頂きまして
有り難うございました。

また、来月の打ち合わせに出席できず
申し訳ありませんでした。

100円商店街を通して、
別の話も持ち上がっております。

追って連絡が行くと思いますので
何卒よろしくお願いします。

来月の大子100円市、
楽しみにしております。

よろしくおねがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


