プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



暑さ寒さも彼岸まで・・・・

今日は一日雨模様

気温もグッと冷え込み、長袖じゃないと寒いくらいでした。
すっかり秋です。

お寺でのコンサートの後、商店街のイベント事はちょっとお休み状態。
10月以降のイベントへの充電期間と言ったところです。

しかし、その間にも、県庁の中小企業課の担当の方がお見えになり、
来年の1月の100円商店街について打ち合わせをしたり。

先の活性化コンペ事業のフォローアップ調査についての日程調整など、
細かな打ち合わせ等が続きました。

さらには、10月9日(土)に行われます、
「第10回 大子百円街」に曲がり松からコラボ参加のため、
大子さんが大洗までお越し下さり、打ち合わせをさせていただきました。

大洗らしい特産品を用意して、曲がり松商店街、初の遠征に行ってきます!
10月9日は大子でお会いしましょう!

さらには翌週の10月16日(土)には
「第13回 曲がり松100円商店街」を開催します。

その後は、11月3日に大洗町商工会主催のビックイベント
「大洗 商工感謝祭」がマリンタワー前広場で開催され、
11月6日(土)には
曲がり松商店街で
「西福寺十夜 曲がり松夜市」を
午後15時頃から歩行者天国として開催します。




10月の半ばからは忙しいね。

100円商店街も2周年です。
早いね~、あっという間の感じ。

まだ2年しかたってないの?って声も聞こえてきそう
でもいろいろあったな~~~。

100円が取り持つ縁。
かなり広がってる。

町内の人間関係にしても、100円商店街を通して集まってくれる仲間も出来たし、
大子さんをはじめ県内各地の地域活性化に取り組む方達との縁もそう。

まだまだ曲がり松は発展途上、
これからもがんばっぺ!

まずは10月9日(土)
大子町商店街さんとのコラボ企画
「第10回 大子百円街」に参加してきます!




そうそう、ブログを引っ越しするかも、


どこにしようかな~



おおさとあきら


<< いよいよ今週末は大子遠征! | ホーム | 祭を終えて~コンサート開催、その後 >>


コメント

目白押しですねー!
でもどれも手伝えない…(涙)

11/6なら休めるかも?

楽しみですねー♪


奥ちゃん

この他にも準備や片付けもあるから
よろしくお願いしますi-278

で、11/6は当日もお願い!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


