プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一歩ずつ

昨晩、先日の勉強会に対して、早速若い衆5人が集まって、会議を持ちました。

隠居の克則くん、本店の明くん、吉田屋の壮郎くん、さかもとの武ちゃん、そして私。
5人が一堂に顔を合わせるのは、久しぶりのような気がしましたが、、、。
やはり、顔ぶれがそろうのは嬉しいものです。
議題は
今後、勉強した100円商店街に対して取り組んでいくか。
実現に向けて、着々と準備をしています。
時期的なものや、どこまでの範囲を巻き込んでいくか。
準備しなければならないものなどなど。
また、実際の雰囲気も、見られればとも思っています。
まだまだ手探りですが、できることから、しっかり準備していきましょう!

そのほか、隠居の克則君提案の七夕飾り。
6月頭を目論んでいましたが、気がつけば月半ば。
早急に準備しなければなりません。
やはり、みんな仕事をしながらなので、ちょっと気を許すとどんどん時間が過ぎてしまう。
特に、商売人は土日が動けない。厳しいところです。
でも、実現すれば、夢のある素晴らしい企画です。
急いで動きましょう。

町内パンフの件もありますね、、、。汗

アベックの丘の件も、、、。笑

それと、メンバーに。
八朔祭りのイベントについても、話たかったのですが、
すっかり忘れてました。
今のところ、親会には流しそうめんの案は伝えてありますが、
ほかに何かいい企画があったら書き込んでおいてください。

本文でも、コメントでもいいから、書き込んでね。
寂しいから。

山戸
スポンサーサイト

<< 町に新しい風が吹く~~~ | ホーム | 次の一歩 >>


コメント

はじめまして・・・裏方といいますv-7
日記いろいろ読ませていただきました
いろいろ進んでいるみたいでいいことだと思いますv-237
頭の固い人達を説得するのは、難しいとは、
思いますが・・・がんばって下さいv-237


 

裏方さん。
ありがとうございます!
メンバー以外にも書き込みがあると、本当に励みになります。
これからも、宜しくお願いします!

おひさしぶりです。

どうです?その後、進んでます?
進展ったら、また教えてください。

P.S.7月11日12日で、秋田の能代が第1回目を開催し、かなりの大盛況だったようです。

ありがとうございます。
先日、テレビでもお顔拝見しました。
地震など、大丈夫だったでしょうか。

流石に夏は身動きが取れず、焦っています。
ただ、親会の承諾は頂いたので、後日、またご相談させていただきます。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


