プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


会議

先日、8月のお祭りに向けての話し合いを行いました。

場所はさかなや隠居さん。
最初は、コーヒーを出していただいて、それを飲みつつ話していたのですが、
「そんなんじゃぁ いい話し合いは出来ねえ!」
ということで、
隠居の親父さんがビールを出してくれました。
流石です!!

お陰で、話も大いに?盛り上がり、8月24日(日)の八朔祭り歩行者天国へ向けて、
良いアイデアが沢山出ました。

内容は、固まり次第、順次報告したいと思います。

やはり、会議にはビールです。
ごちそうさまでした。

山戸
スポンサーサイト

<< 八朔祭に向けて | ホーム | お焚き上げ >>


コメント

ビール?

盛り上がることは、いいことですね
けど・・飲み過ぎて良いアイデアを
忘れませんでしたかv-236

裏方さん。
いつもありがとうございます。

なんとか1杯だけで我慢したので、
しっかりと書き留めておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


