プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



さてさて、いよいよ

八朔祭も終わり、大洗の夏が過ぎで行く今日この頃。。。。
いかがお過ごしですか?

我が曲松では、次なるステップに進もうとしております。

以前にもお伝えしました100円商店街の開催が決定!!
ついに10月4日、5日の土日に開催します。

6月に山形県新庄市から齋藤先生をお迎えしてから早2ヶ月半、
やっとここまでこぎ着けました。

とは言っても準備もまだまだこれから、
一つ一つ確実に進めていきたいと思います。

観光ボランティア「ほのぼの」さん達とのタイアップなども面白そうだし、
大洗、曲松ならではの百円商店街を模索したいと思います。

又、随時経過報告致したいと思います。

大里 明


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 伝統芸能 | ホーム | 八朔祭を終えて >>


コメント

いよいよですなぁ!
気合い入れていきましょう!!

あれこれ考えると、時間が足りない・・・・v-42

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


