プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



その後

先程、全店舗、回り終えました。
ほぼ、皆さん、好意的に対応して頂き、
トイレ貸しますに続いて、嬉しくなってきます。
懸念していたツワモノも、
最終的には参加して頂けるようになり、ホッとしています。
一軒一軒まわっていると、
そのお店お店の商売に対する姿勢が見えてきて、
なかなかおもしろい経験をさせて頂きました。

さて、出店者がでそろったところで、ここからが正念場です。
広告や、メディアへのアプローチ、
がんばっていきたいと思います。

山戸

<< 100円商店街~その後2~ | ホーム | 時間が、、、、。 >>


コメント

がんばってますね・・・・
ツワモノが気になりますが・・・
とりあえず参加してくれてよかったすね・・・

皆さん 頑張っておられる姿が
目に浮かびます。素晴らしい。
広告メディアに関してのアプローチ
とのことですが我々にも協力させて
いただけませんでしょうか?
ご検討ください。

こちらこそお願いします。

但し、お金がないので
無料でよろしくお願いしますi-278

近々 御連絡差し上げます。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


