プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



曲がり松100円商店街~その後3~

今日、折り込みチラシの最終確認を終えました。
今回は初回とあってカラーで豪華なチラシとなっております。
次回から単色かな?

また、取材も受けまして、着々とPR活動中です。

それにしても、ここ数日のアクセス数の伸びがすごい!!
100円商店街とタイトルにつけた日は100アクセスオーバー、
今まで30~40台だった事を思えば、非常に喜ばしいことです

某SNSサイトでも告知致しましたところ、
非常に温かい反応が得られまして、ありがたいことです。

この100円商店街をきっかけに、
少しでも商店街の皆さんがさらなる事業やステップに向けて
意識が高まっていくことができればいいのに、と思うところであります。


100円商店街成功に向けて、まだまだ準備が残っております。
少しでも多くの方に足を運んで頂けるよう、がんばりたいと思います。

おおさとあきら

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 曲がり松100円商店街~その4~ | ホーム | 100円商店街~その後2~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


