プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



曲がり松100円商店街~その4~

本日は午後から事前告知のチラシの貼りだしを山戸さんと一緒に、
町内各金融機関、大洗駅へとお願いに行ってきました。

各所快く応じてくださり、有り難い限りです。

その後、茨城新聞さんの取材を受け、開催に至る経緯や苦労話、今後の展望等を話し、
雨模様のため、また後日写真撮影に来ることとなりました。

また、来週月曜日には私と山戸さんで
茨城放送さんに事前告知に行って参ります。

29日、17:10頃生放送の予定です。
是非聞いてくださいね。

いよいよ開催まで一週間、成功に向けてがんばります。


おおさとあきら



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 曲がり松100円商店街マップができました | ホーム | 曲がり松100円商店街~その後3~ >>


コメント

ラジオきくっ!!

奥さん

よろしくお願いしますよ~v-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


