プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


よろしくお願いします

山戸さんの後が続かないようなので、
お先に書き込みます。

曲松若旦那衆の一人、割烹旅館 肴屋本店の大里 明です。

明治初期創業の旅館で、ボクで6代目となります。
宿泊が主になりますが、宴会やお食事のみの御予約も承っております。

詳しくはこちらをご覧ください

曲松の若手メンバーの事務局的な役割を担っておりまして、
このブログも、山戸さんからの提案のもと、
勝手に開設しました。

これからメンバーの書き込みも活発になると思われますので、
期待していてください
スポンサーサイト

<< メンバー紹介 | ホーム | はじめまして >>


コメント

No title

なかなか後が続かないねぇ。
折角立ち上げてくれたのに。
みんな、見てるのかな?

No title

お~い、誰か、続きましょうよ

絵葉書

東京練馬のボラン書房で,肴屋本店さんで戦前に出した絵葉書が945円で販売中です。どうぞご覧になってください。

ボラン書房
http://www5d.biglobe.ne.jp/~polanet/

肴屋本店です

>一考さん

貴重な情報、有り難うございます。
早速購入手続き致しました。
後ほどこちらで公開できればと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


