プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


曲がり松100円商店街マップができました

             100
肴屋本店の大里明です。

来る10月4日、5日(土、日)に行われる、
「曲がり松100円商店街」の折り込みチラシができあがりました。
スキャンしたかったのですが、あいにくB4には対応していませんで、
デジカメで接写しました

このチラシが前日の金曜日に町内向けに新聞の折り込みチラシとして配布されます。
赤丸の中に記載されているモノが100円商品です。

いろいろと楽しみなモノばかりで、自分で買いに行きたくなってしまいます

気になったモノをあげると、
国井屋さんの「ほうじ茶」100gが100円、普段は315円の商品だそうです
お得ですよね~。
この他にも、さかなや隠居さんの「特製塩辛」、黒沢米屋さんの「新米おむすび」、
さらにはさくらい花屋さんの「花の苗」、女性の方は喜びそうですよね~

そう、、そう、ウチは「サンマのつみれ汁」と「女将さんの手作りたまごコロッケ」を販売します。
たまごコロッケは、ウチの賄い食で女将さんの得意料理なんです。
従業員にも大好評の一品なので、みんなさん是非買いに来てくださいね。

このチラシは当日各店舗や、本部となる「茶処まがりまつ」(やまと呉服店前)にも置いてあります。

PR活動も、一昨日には茨城放送さんに出演させて頂き、PRしてきました。
また、今日も「茨城朝日」さんに掲載して頂き、先日の「ぱぺる」さんに続き、
「よみうりタウンニュース」さん、「茨城新聞」さんにも掲載予定です。
少しでも多くのお客さんにきて頂きたいですね。
「茨城朝日」さんは当日も取材にきて頂けることになってます。

また、町内放送でも今日から案内して頂き、
偶然にも同じ5日に予定されている大洗町の歴史と自然を楽しむ会の
「おでぃば山古墳観察会」とともにPRして頂きました。

いよいよ残すところあとわずか、ラストスパートです



スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 曲がり松100円商店街 | ホーム | 曲がり松100円商店街~その4~ >>


コメント

すばらしいちらし&マップ完成ですね!一軒一軒の描き方,いい感じですね。

放送までかぶりましたね…。笑ってしまいました(笑。

100円商店街ちらし(マップ?)はできるわ…。ほのぼのさんのワンコインツアーマップは出来るわ…。おでぃば山散策マップはできるわ…(一番地味ですけど(笑)。

一体全体,10月初旬のこの大洗町(旧磯浜市街地)のやる気モードは,どうした事でしょう??

取りあえず,当日の成功お祈りしております。

一考さん、有り難うございます。
町内にマップは何種類あるんでしょう(笑)

話は変わりますが、実は学生時代、県北の大学に通ってまして、志田諄一先生と今は無き生田目靖志先生の講座を受けた経験がございます。

志田先生は大変専門的で良く理解できなかったのですが・・・、一方の生田目先生は戦時下の茨城の教育の歴史について講義され、それは大変うれしそうに講義していたのを今でも覚えてます。

今思うと、もうちょっとまじめに聞いておけば良かったなどと思ってます

新聞拝見しました

当日は色々な行事と連動するようで。お天気もまずまずなようなので、是非成功して欲しいですね。
では。

水浜軌道さん、有り難うございます。

新聞やラジオの効果か、いろいろな方面から反響があり、当日が楽しみです。

是非成功させたいです。

有難うございました。

昨日は有難うございました。
今日も天気がよくて人出が期待できそうですね。(^-^)

遠いところをお越しいただきまして、有り難うございました。
おかげさまで2日間無事終了することができました。
予想以上の人出や反響に、正直びっくりしております。

今後も大子さんと情報交換しながら、茨城100円ネットワークもおもしろいかもしれませんね。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


