プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第2回 曲がり松100円商店街終了

8日の土曜日に開催した「曲がり松100円商店街」。
曇り空ながらも、何とか無事に終了しました。

2回目で、マスコミの注目もなく、商工感謝祭というビッグイベント後の開催とあって、
人出があるか心配されましたが、多くの人でにぎわいました。

抽選所の抽選回数や各店のスタンプ結果を見ると、
前回の2日間のお客さんが1日で訪れたという結果です。

これはすごい。

ウチの売り上げも前回2日間の売り上げとほぼ同額、
それでも午前中にはほとんど完売しちゃいました(400食)。

今回のアンケートで印象に残ったお店を聞きましたが、
結構いろいろなお店の名前が挙がり、うれしい結果でした。
中には全部が印象に残ったなんて意見も・・・・・・。

また、100円以外にも買い物をしたかという問いには、
7割が買ったという結果が出ました。

町外のお客様で前回に引き続き来てくれた方もおり、
大変ありがたい限りです。
一番遠い方は取手のお客様でした。

確実に各商店のベクトルが良い方向に向いて来ているのを実感。
だんだんと普段の商店街にも波及してくるといいんですけどね。

まだまだ始まったばかり、今日も新規事業に向けて会長のお墨付きを頂き、
新たなチャレンジに向けてがんばりたいと思います。

おおさとあきら



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 大洗あんこう祭 | ホーム | 第2回 曲がり松100円商店街を開催します。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


