プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


メンバー紹介

山戸です。
皆さん、なかなか書き込まないので、
わたくしが簡単に紹介いたします。
自分と、明君は、前の日記を見てもらうとして、、、。

まずは、割烹旅館「さかなや隠居」 大里克則くん。
気は優しくて、力持ち。
大きさでは、曲松1を誇ります。(推定)
何事にも熱い気持ちの持ち主です。

続いて、
梅干と漬物の「吉田屋」 大山壮郎くん。
八代目という、自分のブランドの梅干を作ってるので、
たぶん、吉田屋の八代目だと思います。
サッカーをやっている、爽やかなスポーツマン。

そして、
曲松、若手?1。
「坂本文具店」 坂本武人くん。
若いながらもしっかりと商売に向き合っています。
バンドとかもやっていて、
歌を歌えば曲松?1(推定)

そして、そして。
まだ学生で、大洗には居ないのですが、
「月の井酒造」の坂本くん。(すいません、名前、、、)
全国的にも有名になったお酒の造り元です。
帰ってくれば、自動的に、若手?1。
帰郷の際には参加してもらいます。

ここに、西福寺の副住職が加わって、
小さな商店街ですが、
活性化のためにガンバッテ活動していきます。(もうすでに、幾つかの活動はしていますが)


取敢えず、大まかなところは書いておきましたので、
訂正、追加は、各自書いてね。
スポンサーサイト

<< てはじめに | ホーム | よろしくお願いします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


