プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



大嶋啓介氏講演会

今回は講演会のお知らせです。

12月4日(木)19時から、(有)てっぺん 代表取締役 大嶋啓介氏の講演会があります。

私も前から知っては居たのですが、なかなかいく機会が無く今回は必ず参加しようと思っております。
今飲食業界で最も注目を浴びている方です。

以前にちらっと聞いた話ですが、、
目標や夢を叶える人とそうでない人の差は
「思いこみの差である」
と言うような話をされていました。

確かにそうですよね、出来ると信じて疑わない。
これは大事!
出来ない理由を並べていても物事は始まりませんから・・・・

入場無料で誰でも入れます。
大ホールの予定なので、たくさん来てくれないととても埋まりません・・・・

以下は商工会青年部からのコピーです。

大嶋啓介氏

日時 12月4日(木)19時~21時

場所 大洗町文化センター大ホール(入場無料)

主催 大洗町青年団体連絡協議会 

 

 講演テーマ

・人が輝けば店が輝く

・輝いている店には人が集まる

・輝く子供を育てるには

・輝くまちづくりとは

_

主催の大洗町青年団体連絡協議会とは 
町内の商工会、JC、青色申告会、建設、水産加工の
各青年部で構成されている団体です

_

意識改革

大洗町が単独でいけるよう商工業者、行政、町民が意識改革をし
町長の掲げる「小さくてもキラリと光る町」を目指し
青年部員には妻と同じ意識で商売に取り組めるように
夫婦での参加も呼びかけていきます。

みなさんの参加をお待ちしております



おおさとあきら




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 決定しました | ホーム | 大洗あんこう祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


