プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第3回 曲がり松100円商店街開催!!

いよいよ、今週の26日(金)に
第3回 曲がり松100円商店街
が開催されます。

9月のはじめの頃は年内3回には「ちょっと無理かな~」なんて思っていましたが、
あれよあれよとここまで来てしまいました。

これも1、2回と非常にたくさんのお客様に来て頂けたことが非常に大きく、
参加店の皆さんも継続開催に前向きに取り組める結果となりました。

今回は初の平日開催。

しかも御用納めという非常にあわただしい日ではございますが、
26日というのは大洗では正月の縁起物やお飾り物のお店が建ち並ぶ「暮市」の日なのです。

なので、26日は曲がり松商店街と平行にのびる通りで「暮市」が
商店街では100円市が行われます。

非常ににぎやかな日になりますよ~

暮市は午後からとなっておりますが、
100円商店街は午前10時から行います。

早く来ないと品切れのお店もでてしまうので、
早めにご来場下さいませ。

おおさとあきら

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< いや~寒かった・・・・ | ホーム | 大洗 おさかな市 >>


コメント

頑張ってください

いよいよ明日ですね。
「暮れの商店街」らしく大繁盛することをお祈りします。

配達地獄に落とされた?私は大洗さんまで行けません。
代わりに新聞・テレビ(地デジの”いばらきわいわい”に出るかな?)で見守りたいと思います。

有り難うございます!

前回程の人出はありませんでしたが、
まずまずでした。

平日は難しいですね。

ま、これも勉強と思って
次回に向けてまたがんばりますv-42

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


