プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


曲がり松の今後

さっぱり書く話題がない、
というより少々体調を崩してしまいブログから遠ざかっておりました。

近々、今年の事業展開について集まる予定ですが、
私が考えていることをスケジュール化してみたら、

・・・・・・・・・

3月~11月までほぼ何かしらやっている、
というようなことになっております。

う~~~ん、
大丈夫だろうか?

直近では3月14日(土)に
第4回曲がり松100円商店街の開催に向けて、
ということになります。

また、今年からの新規事業として、
西福寺境内をお借りしての「お月見ミニコンサート」を
春と秋に企画したいと思っております。

本堂をライトアップして、
そこでクラシックかジャズなどを演奏していただき、
月明かりに照らされた境内で音楽を楽しむ。

できれば、4月中旬から5月中旬頃に第1回目を
開催したいと思っております。

多分、今年の事業計画をみたら、他のメンバーはひくと思うけど、
全部やる方向で話は進めていくので皆さんよろしくお願いします。

何よりも一緒にやる仲間が一番大事ですからね。

おおさとあきら
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 大洗でいちご狩りが出来ます ~大洗 ベリーフィールズ~ | ホーム | 明けましておめでとうございます >>


コメント

No title

お月見ミニコンサート素敵~!
ジャズ、いいですね。
ワインとか飲みながら♪


No title

昨夜、コンサートについてみんなで話し合いました。

なかなか良い感じになってきたよ~、
お楽しみに。

コンサートいいですね

大子では今月、2/21に3回目の100円商店街をやることになりました。
もしお時間があればおいでください。

お寺でジャズ・クラシックはなかなか思いつかないです。
雰囲気を見てみたいですね。

因みに

お世話になります。3月14日には鹿島臨海鉄道の大洗駅にて開業24周年イベントが行われます。結構「テツ人」が来ると思いますが、曲松100円商店街ヘ取り込む事って出来ませんかね。

No title

>大子 関様

2/21の100円商店街、がんばってください。
残念ながら、今回も行けそうもありません・・・・i-183

コンサートは、地域の雰囲気作りの一環という面もあります。

また、お堂は音響が良いらしく、音楽家の中ではお寺での演奏は、
一度してみたいものらしいですよ。

>水浜軌道さん

おぉ~、そんなイベントがあるんですか!?

すぐには思いつきませんが、
大洗駅でのポスターPRはしっかりしておきたいと思います。

何か良いアイデアがありましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


