プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第4回曲がり松100円商店街のお知らせ

sakura.jpg
(写真と本文は関係ありません)

最近は暖かかったり、急に寒くなったりと気温の変化が激しく、
皆様体調にはくれぐれもご注意下さい。

今週末も暖かくなるようで、偕楽園の梅の見頃も、
例年よりは早そうですね。

さて、話題は変わりまして、
もうすっかりおなじみの100円商店街が、
3月14日(土)に開催致します。

前回同様の参加店舗となる見込みで、
今後は2ヶ月に一度、奇数月の第2土曜が開催日となります。

今回は100円商店街に絡めた新たな試みもありますので、
おってご案内しますのでお楽しみに。

大子町さんでは今週末の開催ですね。
是非とも成功を祈念しております。

さて、先日お伝えした「笠間焼inギャラリー大洗」の花器が本日納品されました。
陶芸作家の大津さんご夫妻と中村さん、菊地さんの4名が直接いらして頂きました。

後日写真等は載せたいと思いますが、
どれも個性的で、今から部屋に飾るのが楽しみです。

kasama.jpg

おおさとあきら
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 思わぬところで・・・ | ホーム | 「笠間焼inギャラリー大洗」 >>


コメント

楽しんでおきます

ご無沙汰しております。
大子百円街は今週末が開催なのですが、町内大慌てになっています…。
3度目というのは、「中だるみ」が起きるんでしょうか?

各商店とも楽しく遊べる(?)ように頑張ります!
大洗さんのも成功をお祈りしていますよ!

No title

大子の関様

お久しぶりです。
いよいよ今週末ですね、がんばってください。

大洗の3回目は、イマイチでしたが、
参加店の反応はそれほど悪くありません。

平日というのが大きく影響したと思われます。

2ヶ月間、100円を開催しないと「次はいつやるんだ?」
といろいろな方に聞かれます。

徐々に浸透してるな~といった感じです。

笠間焼INギャラリー大洗

先日おじゃました菊地です。 webサイトも拝見しました。
僕の方でもブログにアップしてみました、是非覗いて見てください。 

有り難うございます!

菊地様

先日は遠いところお越し頂きまして、有り難うございます。
又今回の企画にご賛同頂き感謝申し上げます。

本日より、展示開始致しました。

おって、写真等載せたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

大里 明

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


