プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「笠間焼inギャラリー大洗」

肴屋本店、大里です。
毎度ながら笠間焼inギャラリー大洗の話題をお届けします。

実は昨晩、笠間焼陶芸家の大津廣司様ご夫妻がご宿泊下さいました。
image7.jpg
今回の企画の作家さんの取りまとめもお願いしておりまして、
当館の展示作品も、奥様が熱心にカメラに納めておられました。

昨日掲載した、展示コーナーを少しいじってみました。
image6.jpg
花を生けた作品を配置してその手前に販売作品をレイアウトしてみました。
少しはすっきりして、高級感が出せたかなと思っております。

しかし、実際に始まってみると、
あれやこれやといろいろと試してみたいことが出てきて大忙しです。

このような企画事は当事者が楽しめないと、ましてお客様には伝わらないと思いますので、
3月一杯楽しんで取り組みたいと思います。


・・・・・・・

大子さんの100円商店街、風が強かったものの、お天気良く成功のようで何よりです。
いよいよ来月は第4回曲がり松100円商店街。

今回はラジオ出演も決まり、また山戸さんの名調子が聞けるかな~!?


おおさとあきら

kasama.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 「宿屋の花生け日記」 | ホーム | 「笠間焼 in gallery大洗」 >>


コメント

No title

大津さんって、大津晃窯の方でしょうか???
大津晃窯さんへは何度かお邪魔したことがあります。
仕事だったりプライベートだったり。
壁に素敵に細工がしてあって素敵ですよね。

山戸さんのラジオ、聞きたいっ!!
前回がとても楽しかったので(笑)

風は冷たかった

大洗さんのお陰様で、なんとか強風でも大盛況でした。
こちらも、なんと第4回を来月にやるとか聞いたもので、ちょっとビクビクしています。。。

笠間焼ギャラリー見てみたいです。
ラジオも拝聴したいですね。IBSでしょうか?

今週末、3/1日曜に「百段階段でひな祭り」なる日本一のひな祭りがあります。
大子町の商店街内ですので、お暇でしたら見に来てください。

No title

>奥ちゃん

その通り!大津晃窯の大津さんです。
笠間のお店はとても広くて入りやすいよね。

お店に飾るようになって、3年のお付き合いになります。

>大子の関様

盛況のようで何よりでした!!

我々も負けないようにがんばりたいと思います。

100段のひな飾り、見てみたいです。


けど、行けそうもないなあ~。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


