プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



曲がり松ワンコインツアーと100円商店街 

先日、日本テレビのお昼の番組で、
曲がり松商店街を中心に行われている
ワンコイングルメツアーが紹介されました!

観光ボランティア「ほのぼの」さんが取り組んでいる事業で、
ワンコイン(500円)で観光案内をしながら、
地域の5店舗でちょっとしたグルメが楽しめる
といった企画です。

500円で5店舗なので、
1店舗あたり100円。
参加店は曲がり松商店街を中心とした商店。

我々が取り組んでいる100円商店街と似たところがありますが、
100円商店街は2ヶ月に一度なのに対して、
ワンコインツアーは毎週土日、
希望があれば、予約でいつでも実施しています。

ちょうど今週末は「第4回 曲がり松100円商店街」の開催日。
ワンコインツアーとの相乗効果でたくさんのお客様が来てくれると信じております。

テレビの放送日にはこのブログの訪問者数もいつもの倍以上を記録しました。
みなさん、ぜひとも曲がり松商店街にお越し下さい。

曲がり松にいい風が吹いてるな~と感じるこのごろでした。

おおさとあきら



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 茨城放送に行ってきました | ホーム | 100商 続報 >>


コメント

吹いてる吹いてる~!

こんなに話題が尽きないなんて、盛り上がってますね!

大変なことも多いでしょうけど…やりがいがあって楽しそう♪

No title

自分たちが楽しくなくちゃね♪

これからもよろしくね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


