プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


茨城放送に行ってきました

今日は山戸さんと100円商店街のPRに茨城放送へ行ってきました。
IBS

16時から放送の「夕刊ほっと」の中で「ほっとボイス」というコーナーに出演させて頂きました。

スタジオ
ベテランの田辺昭雄アナとアシスタントの木谷真美さんといっしょに
楽しく曲がり松100円商店街をPRさせて頂きました。

実はこのコーナー2度目の出演で、
前回も山戸さんと一緒に行ってきたのですが、
なぜか山戸さん、ラジオとなると口が回らない・・・・

南無阿弥陀仏が「ナミアミ・・・」って、
うまく行かないんですよね~。

今回も少しは期待していたのですが、
さすがに今回は何事もなく、お話ししてきました。

今週はもう一度ラジオ出演があります。
12日(木)に水戸のコミュニティ放送局「FM ぱるるん」さんに出演させて頂きます。
時間は21:00からの番組の中で出演予定です。

FM76.2で聞けると思いますので皆さんお楽しみに!

おおさとあきら

「第4回 曲がり松100円商店街」

日時:3月14日(土)

時間:AM10:00~売切御免!!(抽選所は16時まで)

場所:大洗町曲がり松商店街(大洗町役場近く)
    駐車場は町役場駐車場をご利用下さい。


各店趣向を凝らした100円商品を用意してお待ちしております。
5軒買い周りで1回抽選の出来るスタンプラリーも同時開催!!

賞品には特賞ニンテンドーDSの他、今回はアクアワールド協賛で
アクアワールド大洗ペアチケットが当たります!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ついに、「曲がり松のれん街」公式サイトオープン!! | ホーム | 曲がり松ワンコインツアーと100円商店街  >>


コメント

聞き逃しちゃいました~
すっごくバタバタで忙しかったから(泣)

何事もなくですか…
ちょっと残念(笑)
田辺アナ、すきなんですよ~。
どんな方だったか、後で教えてくださ~い☆

No title

今回は何事もなく、出演してきました。

録音CDを頂けなかったので皆さんに聞かせられないのが残念!
今日はぱるるんでPRしてきま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


