プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明日の天気予報が・・・・・

いよいよ明日に迫った100円商店街。
明日の天気が心配なところですが、雨天決行!
春の嵐でも開催します!

昨夜はFMぱるるんさんで曲がり松をPRしてきました。
ぱ
写真は事前打ち合わせの様子。
パーソナリティさんと進行の確認作業です。

ぱるるん2
こちらは私と山戸さん、そしてメインパーソナリティの川崎篤之さん。
そして一緒に写れませんでしたが、
パンダさんこと小川啓子さんもご一緒させて頂きました。
川崎さんは私と同じ年で、水戸で市議会議員としてがんばっていらっしゃる方です。

いろいろと突っ込まれながらも、楽しくPRしてきました。
それと、エコバッグがパンダさんに好評で
何と当日、曲がり松100円商店街に来てくださるとおっしゃって下さいました。

「パンダさん、お待ちしてますよ~♪」


おおさとあきら
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 第4回 100円商店街 終了 | ホーム | ついに、「曲がり松のれん街」公式サイトオープン!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


