プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第4回を終えて・・・・つづき

今日は昨日とはうってかわってのチョ~~快晴
昨日の天気は何だったのか、これほど天気を恨めしく思ったことはありません。
何度空を見上げたことか・・・・・・

ま~、愚痴はここまでにして、
ブログ初登場!曲がり松オリジナルエコバッグの画像です。(山戸さん、画像借ります)
エコバッグ
この他にベージュ系のものがあって、6色のエコバッグがあります。
曲がり松のロゴマーク入りで、結構容量もあり、おおむね好評です。

一日たって、参加店の声を聴くと、荒天の割にたくさんのお客様にお越し頂いて、
良かったとの声が多かったようです。

実際、ウチのお店も午前中は結構忙しかったですし、
雨の中、曲がり松地域にそれなりの経済効果があったと思っております。

今回、ご報告していませんでしたが、ちょっとした新たな取り組みを始めてみました。
それは、曲がり松100円商店街参加店限定の地域商品券の発行です。

少しでも普段のお買い物にも来て頂きたいとの思いから、
スタンプラリーの景品の一部に曲がり松お買い物券として
額面1,000円分の商品券を用意しました。

ご利用頂けるのは、100円商店街の参加店37店。
ご利用規約としては、各種クーポンとの併用は不可で、
釣り銭も出ません。
また、100円商店街開催時の100円商品にはご利用頂けません。
との取り決めをさせて頂いております。

今回は何名かのお客様に当選頂き、
それぞれ喜んで頂けたので、きっとご使用頂けると確信していますが、
少しでも地域の活性化になればと思います。

最後に、改めて昨日の100円商店街に荒天の中お越し頂きまして御礼申し上げます。
次回も是非お待ち申し上げます。

次回開催日 5月16日(土)AM10:00から

っと、その前に西福寺でのコンサートを企画しておりますので、よろしくお願いします!

最後に、昨年の4月7日から始まったこのブログ、
約1年でアクセス数も10,000を目前としております。

たくさんの方にお越し頂き、感謝申し上げます。
もし、10000アクセスをお踏みの方、お知らせ頂けるとうれしいですね~。


おおさとあきら

「曲がり松のれん街公式サイト」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 電柱が・・・・ | ホーム | 第4回 100円商店街 終了 >>


コメント

エコバック、今日早速使わせていただきました!
たくさん入るぅ~
便利~!

でもあたし…
紫のダウン着て、まっピンクのスニーカー履いて、あのグリーンのエコバック…
ちょっと派手な頭おかしい人になってたかも
前髪だけ金髪だし?(笑)

今回のグリーンもかなり気に入りましたが、次回はエンジを狙いますっ

楽しみにしてます!

No title

お~、早速使ってくれて、
うれしいね~v-411

格好は、カラフルで、
春めいてきた季節にちょうどあってるよ、
・・・きっと(笑)

そのうちに、曲がり松エコバッグを持ってる人、
街中でも見かけたいな~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


