プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第1回曲がり松お月見コンサート、第5回曲がり松100円商店街のお知らせ

「第1回 曲がり松 お月見コンサート in西福寺」
と題しまして、
5月9日(土)19時より西福寺にて
お寺の境内を会場に見立て、本堂をステージに
約1時間のミニコンサートを開催致します。

春の夜にフルートなどの管楽器の音色をお楽しみ下さい。

なかなかキャストが決まらず、バタバタの開催となりますが、
まずは第1回目、少しでも多くの方に来て頂きたいと思います。

また、翌週の5月16日(土)は
第5回 曲がり松100円商店街を開催します。

あれやこれやで節目の第5回目!
今回は賑やかなかな開催になるかも!?

今回は午前11時スタートです!
お間違いなく!!

さかなや隠居、肴屋本店の改装工事が終了しました。
その模様は後日お伝えしますが、
肴屋本店では新たにブログをスタート!
題して
「from 大洗 肴屋本店 つれづれ日記」
どうぞよろしくお願いします。

若旦那日記との2本立て、大丈夫かな~。。。。
山戸さ~ん、若旦那日記よろしく~。。。。

おおさとあきら


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 第1回曲がり松お月見コンサート | ホーム | 100円商店街の効果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


