プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



潮風の風鈴 その2

fu-rin.jpg

いよいよ、「潮風の風鈴」プロジェクトに向けて、
子ども達による、風鈴の絵付け体験の日程が決まりました!!

6月25日(木)に磯浜小学校3年生の皆さんが絵付けをします。
どうなるのかな~、わくわくしますよね~。

当日はオブザーバーとして先生のアシスタント、
及び、子ども達のお手伝いに行ってきます。

今回絵付けしてもらった風鈴は、いったん商店街で預かり、
各商店に振り分け、7月の100円商店街に合わせて
一斉に飾りたいと思っております。

どうなる事やら・・・

7月の100円商店街の日には、
またもや西福寺でのコンサート企画が持ち上がりました。

名付けて、「エコキャンドルナイト 2009 曲がり松夕涼みコンサートin西福寺」!!

・・・・・・

ちょっと長いか・・・・・

今回はフルートを中心としたアンサンブルコンサートです。

昼間は100円商店街、夜はコンサート、
さらに大洗海の大学でおこなっている廃油を利用した
エコキャンドルで雰囲気を盛り上げようとの企画です。

企画が持ち上がったら、とにかくやってみよう、
となるのが曲がり松の良いところです。

夏のスタートは潮風の風鈴、100円商店街、西福寺コンサート、
と目白押しの曲がり松です。


おおさとあきら

<< 早いもので1年が過ぎ・・・・ | ホーム | 石川遼君、予選突破! >>


コメント

No title

タイトル。 ながっ!

ピントのぼかし具合が、絶妙。

いよいよ忙しくなりますね。
張り切って参りましょう!!

No title

この慌ただしさに身体が馴れてきて、
曲がり松の用事がないと何か忘れてるんじゃないかな?
と思う、今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


