プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 曲がり松100円商店街 

100en
先週、9月19日の土曜日に第7回となる「曲がり松100円商店街」を開催しました。
シルバーウィークの初日、たくさんのお客様にお越し頂き感謝、感謝です。

昨年10月第1週に始まった「曲がり松100円商店街」も、
早いもので1年を迎え、もう、地域には定着した感があります。

毎回楽しみに来てくれる方も多く、
実にうれしい限りです。

参加店も、30軒のお店から始まり、
徐々に参加店も増えて現在は39軒の参加を頂いております。
どの店舗も協力的で、企画側としましても実にやりがいのあるイベントです。

今後の課題としましては、今後もいかにお客様に楽しんで頂けるか、
お客様に楽しんで頂くためには、企画側に人間が、
いかに楽しんで準備・計画できるかだと思っておりますので、
これからもがんばって参りたいと思います。

実は今日、100円商店街発祥の地、新庄市の斉藤氏からお電話を頂戴しました。
あいかわらず、お元気で、精力的に動いておられるのがヒシヒシと伝わってきました。

ここのところ、商店街事業に気が向いていなかったことを反省しつつ、
大洗・曲がり松も負けずにがんばらねばと思いを新たにしたところです。

早速、いろいろとアイデアが・・・・・
次回以降の曲がり松100円商店街もお楽しみに。。。。


おおさとあきら


スポンサーサイト

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

<< 第7.5回曲がり松100円商店街のお知らせ | ホーム | 八朔祭を終えて >>


コメント

行けませんでした。。。

どうもです。大子では紅葉が始まったそうです。
商店街へのお客様誘導の方策は企画が大変ですよね。

こっそり視察に行こうとしていたんですが、道路渋滞と
自店の方で忙しく行けませんでした。
そのうちまた”こっそり”行こうと思います。

大子では、10/10に第6回目を開催します!

No title

いつもコメント有り難うございます。

大洗では、JRの企画、
「駅からハイキング」に合わせて
町からの要請もあり、10月25日(日)にも
臨時100円商店街を開催することになりました。

その後が11月7日(土)とあって、
2週間で2回開催と強行日程ですが、
がんばりますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。