プロフィール

若旦那

Author:若旦那
大洗町、まがり松のれん街の若旦那達が
日々の出来事やまちづくりへの熱いメッセージをお届け致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


多数のご来場有り難うございました。

昨日は「第7.5回 曲がり松100円商店街」にお越し頂き、
有り難うございました。

お天気が心配でしたが、
雨はなくても、風が強い一日でしたが
比較的歩くには適していたのではないかと思います。

地域への新聞折り込みは行わずに、
町内放送とJR「駅からハイキング」のお客様へのPRのみでしたが、
多くの方にお越し頂き、大変賑わい有り難うございました。

大洗町のローカルな魅力をお楽しみいただけたものと思います。

次回は11月7日(土)に開催しますので、
是非とも又のご来場をお待ちしております。

残念ながら100円商店街の写真がないので
神社で行われたあんこう奉納包丁式の模様を載せておきます。

こちらも、多くの方のご観覧頂き、
厳かな雰囲気の中、無事に執り行われました。

有り難うございました。

houtyousiki2.jpg

おおさとあきら
スポンサーサイト

<< 大洗町商工感謝祭 | ホーム | いよいよ明日は・・・ >>


コメント

No title

初めて包丁式、拝見いたしました!
とってもかっこよかったです!!
たくさん練習されたんでしょうね…。
感動いたしました。

そのあとにいただいた鮟鱇鍋も具沢山で、美味しくいただきました!

No title

奥ちゃん

いつも有り難うございます。
真剣に見て頂いて恐縮です。

また見に来てね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


